「2022→3」

こんにちは、群馬県高崎市の地場工務店向けにコンサルティングや各種研修やセミナーをおこなっているReframe株式会社です。

私事ですが、来年は年男です!

前年から続いている、新型コロナウイルスの感染拡大が私たちの生活に大きな影響を与えています。日々の生活や仕事など思うようにいかない方も多くいたのではないでしょうか。しかし、一方でだんだんと感染状況が好転し、コロナからの回復の兆しが見え始めている印象もあります。

ここ数年は、明るい話題より暗い話題のほうが多かった気もします。そんな状況が続く中、

2023年は兎年です!

卯には穏やかで温厚な性質であることから「家内安全」、兎の跳躍する姿から「飛躍」や「向上」を象徴するものとして親しまれています。

今までの数年間と違い、来年は兎のようにピョンピョンと「飛躍」し、私たちの生活や仕事の環境が大きく「向上」する年になって欲しいものですね。

書籍やニュースを見ていると、2023年は時代が大きく動く年、時代が加速する年などと、言われたりしています。その中でも私自身、来年は飛躍の一年にしたいものです。1段1段ステップアップする為に、私は考える葦でありたいと思います!

今年も残りわずかですが、気持ちよくハッピーに年を迎えられるように、しっかりと身のまわりをスッキリさせなくてはいけません。自称綺麗好きと思っている私ですが、年末は気合を入れて掃除する必要がありそうです。

弊社は、群馬県高崎市を拠点に地場工務店様向けのコンサルティング会社です。

1on1での定期コンサルティングや住宅営業に特化した実践型研修の開催、ホームページ制作など工務店経営に必要不可欠な要素を一緒に取り組む、ありそうでない地場工務店向けコンサルティング会社です。