1. TOP
  2. ブログ
  3. 変化の年

こんにちは、群馬県高崎市の地場工務店向けにコンサルティングや各種研修やセミナーをおこなっているReframe株式会社です。

今年も残すところあと2週間…となりました。寒さも増して、新しい年に近づいてきたなぁと感じます。

個人的には2022年に入り、群馬での生活が始まり。産休育休と続いていたので約四年ぶりに仕事復帰をし…。

新たな環境の変化がたくさんあった年でした。

先日のサッカーワールドカップで“新しい景色へ”と掲げていましたが、

テレビで観戦をしていて、日本代表を背負って強豪チームに必死に挑む姿を見て

自分も何か挑戦したくなるパワーをもらいました。

ここ数年、年の初めに抱負を決めているのですが、

2022年は変化の年で、頑張りすぎない!を宣言していましたが(笑)

2023年は少しずつ慣れてきたところで、“新化と進化の年”を目標にします。

新しいことに挑戦し、自分自身を進化させていきたい。

と、少し早いですが2023年にワクワクしております♪

残り僅かな2022年。体調に気を付けて元気に新年をスタートできますように!

よいお年をお迎えください。☆

 

弊社は、群馬県高崎市を拠点に地場工務店様向けのコンサルティング会社です。

1on1での定期コンサルティングや住宅営業に特化した実践型研修の開催、ホームページ制作など工務店経営に必要不可欠な要素を一緒に取り組む、ありそうでない地場工務店向けコンサルティング会社です。

共有する

CONTACT
お問い合わせ

サービスやイベントのご相談・ご質問など、
気軽にお問い合わせください。