100棟ビルダーの戦略が手に入る!?
「商品力と集客力」を
両方手に入れたい経営者様は必見。
地域密着企業として、埼玉県を拠点にワンストップサービスを展開する無垢スタイル建築設計株式会社。
あえて商品販売価格を上げる戦略をとり、一棟あたりの利益を30%確保。
時代は価格を安くするのではなく、価格を上げる戦略に舵を切ることで、他社との一線を画しています。
「住宅=ハード」ではなく、「住宅=ライフスタイル(暮らし方)」という考え方が支持される理由の一つ。
今、顧客に支持される企業の商品戦略の全貌を、今回特別にオンラインにて限定公開いたします。
同時に、無垢スタイル建築設計株式会社のその販売戦略が手に入り、即自社に落とし込みことチャンスをご提供します。
こんな方にオススメのセミナーです
-
打合せ回数が多く営業効率が悪い
-
売れる商品がわからない、自社開発できない
-
土地なし客を決めきれない、時間がかかる
-
新人営業マンをすぐに戦力化したい
-
マンパワー依存から卒業したい
-
集客の切り口を増やしたい

ライフスタイル提案型商品 ラインナップ
(11商品)
今回のセミナーに参加して
わかること・手に入るもの
Benefit
-
顧客の8つのライフスタイル区分
日本人の傾向に合わせた、8つのライフスタイル分類における、顧客の傾向と対策を知り、営業と商品開発に反映。
-
プランの合理化が図れる共感セールス
ライフスタイルに共感するので、必要最低限のヒアリングとライフスタイル提案だけで、プランの合理化を実現。
-
顧客好みの自由度の高い商品
ライフスタイルに合わせた11商品198プランから選べる、自由度の高い商品ラインナップを用意。
-
抜け漏れミスが少なくなる
仕様打合せツール仕様打合せ回数を抑えるツールとして、外観・内観・照明・OPなど、効率的な打合せツールもご紹介します。
-
顧客とのイメージ共有を図る
ツール一式ライフスタイルイメージが膨らみやすい建物パースやパンフレット、プラン集、アプローチブックなどをご説明いたします。