事業を行う上で切っても切り離せない”マーケティング”。
多くの会社が常にその対応や対策に追われているのが現状です。
そしてもっとも経営者を困らせるのが、反響。
単に反響数を求めるのではなく、自社に一定の理解と共感を
持った上で反響を獲得し来店来場につなげる。

そんな仕組みづくりを1社1社ごとに作り上げて
お客様を掴むためのサポートをいたします。

お客様を掴むためには、
まず己から。

多くの事業者様とお会いする中で、よく見られるのがやみくもに広告費を掛けてしまっていること。それでは集めたい顧客もなかなか集まりません。自社にとって顧客から反響を得たいのか?来店、来場を獲得したいのか?これらを分析することが最初のステップです。時代の変化=顧客の変化です。常にアップデートし続ける必要があります。

王道なんてない。
道筋はいくつもある

流行に乗ることも大事ですが、一番大事なコトは自社を知ってもらう為に最良の道筋を描けているかがとても大切です。今どきチラシなんて効果がない、今の時代はInstagramで十分。人によって意見や考えは様々です。情報は必要ですが、大切なことはその情報を自社なりアレンジして最善の方法を作り上げることです。

とりあえずはやめて
自社の魅力が伝わるホームページを

SNSがどんなに主流といっても、高額な買い物をする際はなかなかSNS上での決断は難しいはずです。とりわけ住宅で考えてみるとSNSやチラシはホームページに誘導するためのきっかけ的な存在です。そうなると住宅会社においてのホームページの重要度は今なお健在ということ。とりあえず作ってあるから大丈夫はやめて、自社なりのホームページのあり方をReframe(リフレーム)はご提案いたします。

Reframeの
Instagram運用代行サポート

WebやSNSなどやらなくてはいけないのに、“何か”があってできない。という方も非常に多いです。弊社では、希望者のみ一括して「分析・提案・教育・作成」を行います。詳しくない方ややる暇がない方にはオススメです。

まずは無料相談

初回のご相談は無料で承っております。
弊社サービスに興味がある方は
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Refremeでは、経営戦略からキャリアコーチング、デジタルマーケティングまで、地場工務店のビジネスを支える5つの伴奏型サービスをご用意しています。

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