【工務店向け】営業力&営業経験が不要な圧倒的商品戦略公開セミナー|2022年8月25日・9月15日        
SEMINAR

営業力&営業経験が不要な圧倒的商品戦略
公開セミナー

               

オンライン開催2022.8.25&9.15

山間部でも可能

SEMINAR

多くの工務店が勘違いをしている
今もっともホットな販売戦略を
お伝えします。

今回ご紹介する手法は、本来の工務店のあるべき姿“モノづくり”を追求し、「お客様にスゴイ会社!!」と思われる工務店経営をしたいという方に最適なご案内となります。

無垢スタイル建築設計 グリーンアンドハウス株式会社 代表取締役 西田 光吉

無垢スタイル建築設計グリーンアンドハウス株式会社

代表取締役

西田 光吉

Technology

キーワードは、
自社の技術力

あなたの会社は、
技術力を通じて…

  • お客様からスゴイ会社と思われていますか?
  • 技術力を通じて集客アップにつなげていますか?
  • 技術力を活かせるお客様と出会えていますか?
  • 性能やスペック主義ではないお客様と出会えていますか?
  • SNSやネットの情報に翻弄されていないお客様と出会えていますか?
Green & House

技術力を通じて健全経営
Green & House
(グリーンアンドハウス)
という会社があります。

Green & House の実績

  1. 実績
    01

    平均受注単価
    3000万円超

  2. 実績
    02

    今から契約しても
    引渡しまで2年待ち

    ※お客様が待ってくれる

  3. 実績
    03

    地域で年間
    20棟受注

今回のセミナーでは、

Green & Houseの
販売戦略の

全貌を公開します!

このままでは…、今は良いけどこの先は…、今よりもっと!

意識の高い方にとっては
絶好の機会です。

販売戦略全貌公開

グリーンアンドハウス
販売戦略公開セミナー

申し込みはコチラ

山間部でたったの27,354世帯高価格帯の住宅を扱いながら
健全経営ができた5つの理由

  1. 01競合いない

    現実を知らないとこの取り組みは実現不可能と多くの住宅会社が思います。しかし実際は、どの住宅会社でも取り組み可能。やり方さえ知ろうとしない会社が多いのがチャンスなのです。

  2. 02認知度高める

    どんなに小さい市場でも、一番になると社名やブランド名がその市場に浸透します。知名度の低い会社は必死で営業や販促活動をしなければなりませんが、この戦略はそれらを必要としない一番手の取り組みとなります。

  3. 03限定性希少性

    こんなことをやる会社見たことがない。こんな家が欲しかったけど受けてくれる会社が無かった。これだけの技術力があるのであればこういう会社に家づくりをお願いしたい。そういわれるのもまたこの取り組みの重要なポイントです。

  4. 04市場変化強い

    一番手の取り組みは市場の変化にも強いです。景気が悪くなると高品質で低価格の商品を求める傾向が高まりますが、この取り組みは当初から高品質低価格を求めるお客様が対象になっていません。小さい市場ですが常にニーズがある層の囲い込みが可能になります。

  5. 05営業マン必要ない

    お客様が自ら調べて、この住宅や会社の取り組みに共感を覚えて来場されるので、することは価格の説明や仕様の説明、など一般的なトコロ。つまり特別なセンスを持たず、営業の訓練も受けずにお客様と良質な関係を維持しながら話が前に進みます。

これらの要素を全て満たし実現可能にしたのがグリーンアンドハウスの商品&販売戦略です。

その全貌を今回のセミナーで
限定公開

販売戦略全貌公開

グリーンアンドハウス
販売戦略公開セミナー

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今回のセミナーに参加して
わかること

  • 相見積もり無し、値引き交渉なし、無駄な図面作成なし、高効率経営の手法
  • 大企業があまり関心を持たない市場での事業展開の仕方
  • 紹介受注を“生み続ける”仕組み
  • 今からスタートしても確実にパワービルダーに勝てるブランドづくり
  • 土地が決まらないお客様でもまずは、自社と建物契約をしてもらう秘訣
  • 次回アポイントにもう悩まなくて良い仕組みの構築

ここで伝えきれない情報も

当日、時間が許す限り
公開!

開催概要

第1部

グリーンアンドハウス戦略のメリット

無垢スタイル建築設計株式会社/グリーンアンドハウス株式会社
代表取締役 西田 光吉

無垢スタイル建築設計株式会社/グリーンアンドハウス株式会社 代表取締役 西田 光吉
第2部

グリーンアンドハウスの販売戦略公開

無垢スタイル建築設計株式会社 
広報部 黒川 篤
グリーンアンドハウス株式会社 
取締役 強矢 功

無垢スタイル建築設計株式会社 広報部 黒川 篤
グリーンアンドハウス株式会社 取締役 強矢 功
第3部

これからの取り組みと本セミナーのまとめ

Reframe株式会社 
代表取締役 三輪 裕

Reframe株式会社 代表取締役 三輪 裕
日程

2022年8月25日(木) 13:00∼15:30
2022年9月15日(木) 16:00∼18:30

時間

各日程ごとに開催時間が違いますので、ご注意ください(全てオンライン開催)

                           
会場

オンライン面談ツール「ZOOM」にて開催となります。詳細についてはお申込み後メールにてご案内いたします。

参加費

無料

定員

各日、10社様限定

主催

プラスプロモーション株式会社
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-79-7 プラスビル6F

協力

Reframe株式会社
群馬県高崎市上中居町139-1 1F

どんな住宅会社でも
取り組み可能

本セミナーでは、「こんな家は販売したくない!」「いいけど出来る人がいないよ~」「小さい工務店には無理だよ~」という方でも納得いただける取り組みを紹介いたします。
圧倒的な商品を持つことで「集客」や「営業」にも好循環が生まれることもお伝えします。この先の方向性を検討している方であれば、先ずはご参加をオススメします。

販売戦略全貌公開

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