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住宅シェア1割を勝ち取るアートアンティークハウス募集説明会
西田光吉

無垢スタイル建築設計がなぜ売れるのか?
その理由を公開します

これからの住宅市場は「売れる会社と売れない会社」の2極化が起こるでしょう。売れている会社には明確な理由があり、無垢スタイル建築設計がコロナ過でも増収増益をし続けられている理由にはアンティークハウスの存在が必要不可欠であった。 これからも物価高騰、金利上昇などで悪くなる住宅市場の中で売れ続けるためにはどのような戦略が必要か?現在進行形で成果の出ている戦略をご紹介。

「9割のお客様は建てたいと思わない」けど、
「1割のお客様は喉から手が出るほど欲しい」

写真を見てもわかる通り、モルタル造形で作られたアンティークハウスを建てたい人はどこの地域においても多くはありません。しかし、アンティークハウスを建てたい人にとっては多少予算を上げても良いと思えるほど、「好きな人にはとても魅力的」な住宅です。

1割のお客様の反響。
そして9割のお客様へは圧倒的な認知

イメージしてください。もしこのチラシがあなたのポストに投函されていたらどのような反応をされますか?
普段はポストにチラシが投函されていても内容すら見ずに捨ててしまうかもしれません。
ただ、こんな見たことがないチラシを目にしたあなたが思うことは「こんな尖った家建てる人いないでしょ!」
となるでしょう。しかし、ポイントはこの後です。
それはアンティークハウスのチラシを見て「こんな住宅、どこの会社が建ててるんだよ!」 となることです。
人によってはチラシの端にある会社名を見たり、中にはホームページを検索する人もいるかもしれません。
これがグリーンアンドハウスそして無垢スタイルが行っている戦略です。
1割の方はチラシを見て興味を持ち、残りの9割の方はあなたの会社名を強烈に印象付け最終的に受注を獲得しています。

資料請求は年間120組。
アンティークハウス目当てで問い合わせている。

アンティークハウスで資料請求をしたお客様でも、予算の都合上建てられないお客様も出てきます。

そういった脱落したお客様でも、無垢スタイルが受け皿になることで受注につなげることが出来ます。
あなたの会社に例えた場合はいかがでしょうか?アンティークハウスで来場してくれたお客様でも様々な都合で建てられない、もしくは建てない可能性が出てきます。そういったお客様にはもともと建てている自社の住宅テイストに振り替えることによって取りこぼしをすることなく受注をすることが出来ます。

無垢スタイル建築設計が
コロナ過でも
増収増益
理由はここにあった。

あなたもこの説明会を機に、
地元で支持される住宅会社へ。

グリーンアンドハウス
無垢スタイル建築設計の
実績

実績1:コロナ過でも増収増益 実績2:互いの顧客を共有し取りこぼしなしの成約率 実績3:理想の家を建てられるならば予算アップはいとわない

今回の説明会では、
無垢スタイルそして
グリーンアンドハウスの
受注戦略の
全貌を公開します!

このままでは...今はいいけどこの先は...今よりもっと!
意識の高い方にとっては絶好の機会です。

販売戦略の全貌を公開

アートアンティークハウス
協力店募集説明会

山間部だけではない
首都圏域(東京や埼玉)
でも売れる万能型住宅

今回の説明会に
参加するメリット

1
コロナ過、コロナ後でも増収増益の無垢スタイルの戦略がわかる

コロナ過とコロナ後の中で売り上げの変化があった会社を多いのではないでしょうか。無垢スタイルは他社ではやっていない戦略からどんな市場でも安定的に受注していく戦略をしています。

2
アンティークハウスを売るためだけの営業ツールのご紹介

来場されたお客様により世界観を感じさせる営業ツールでまるでディズニーのようなワクワクドキドキを住宅会社が演出することが出来る。

3
広告費ゼロで地元のお客様に認知をし続けられる仕組み

広告費を絞っている会社が多くある中、無垢スタイルでは広告費0で半永久的に告知が出来る。そんな画期的な戦略です。

4
お客様に選ばれるオリジナル建材

お客様の好みに合わせて、建材を選ぶことが可能です。大きさから厚さまで自由自在に選べる世界にたった1つの建材。

5
リノベ・リフォーム単価・成約率アップにつながる仕組み

お客様の中で急増しているのが、「一部アンティーク調にしたい」ということ。そういった依頼でも金額がブラックボックスのため言い値で受注することが可能です。

これらの要素を全て満たし実現可能にしたのが
グリーンアンドハウスの商品&販売戦略です。

その全貌を今回の説明会で

販売戦略の全貌を公開

アートアンティークハウス
協力店募集説明会

最後に…
アンティークハウスの
特徴を紹介します

  • お客様が夢を抱いて自社に来場される
  • 資料請求だけで年間120組
  • 紹介受注を“生み続ける”仕組み
  • 他社ではやらないため独占市場
  • 土地より先にグリーン&ハウスで建てたいとなる
  • 無垢スタイルの存在で顧客の取りこぼしが少ない
ここでは伝えきれない情報も、当日、時間が許す限り公開!

開催概要

第1部
アートアンティークハウス戦略のメリット
無垢スタイル建築設計株式会社/グリーンアンドハウス株式会社
代表取締役 西田 光吉
第2部
アートアンティークハウスの販売戦略公開
無垢スタイル建築設計株式会社 広報部 黒川 篤
グリーンアンドハウス株式会社 取締役 強矢 功
第3部
これからの取り組みと本セミナーのまとめ
Reframe株式会社 代表取締役 三輪 裕
日程
2023年6月19日(月)
時間
16:00〜18:30(オンライン)
会場
オンライン面談ツール「ZOOM」にて開催となります。詳細についてはお申込み後メールにてご案内いたします。
参加費
無料
定員
10社様限定
主催
プラスプロモーション株式会社
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-79-7 プラスビル6F
協力
Reframe株式会社
群馬県高崎市上中居町139-1 1F

どんな住宅会社でも
取り組み可能

本セミナーでは、「こんな家は販売したくない!」「いいけど出来る人がいないよ~」「小さい工務店には無理だよ~」という方でも納得いただける取り組みを紹介いたします。
圧倒的な商品を持つことで「集客」や「営業」にも好循環が生まれることもお伝えします。この先の方向性を検討している方であれば、先ずはご参加をオススメします。

販売戦略の全貌を公開

アートアンティークハウス
協力店募集説明会

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