1. TOP
  2. ブログ
  3. スポーツの秋

こんにちは、群馬県高崎市の地場工務店向けにコンサルティングや各種研修やセミナーをおこなっているReframe株式会社です。

9月に入り、暑さも少し落ち着いた秋は、私の一番好きな季節です♪食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋。
私は専らスポーツの秋です。

先日、初めてゴルフのコースデビューをしました♪記念すべきデビュー戦はあいにくの雨。
ゴルフ場に着くまでの車内では、こんな天気でやるのかぁ、、。と気分も下がりましたが、
いざ、始まると雨も気にせず楽しめました♪

むしろ、初めての日が雨なのでもう怖いものなしです!笑
晴れていればロケーションも最高だったので、またすぐにでも行きたいな、、と。
まだゴルフを始めて日も浅く練習もあまり行けてない状況での挑戦で、スコアも140とまだまだまだ道のりは長いですが。
モチベーションが上がりました!これから上達していきたいです☆

いつかReframeコンペもやりたいですね!笑

 

弊社は、群馬県高崎市を拠点に地場工務店様向けのコンサルティング会社です。

1on1での定期コンサルティングや住宅営業に特化した実践型研修の開催、ホームページ制作など工務店経営に必要不可欠な要素を一緒に取り組む、ありそうでない地場工務店向けコンサルティング会社です。

共有する

CONTACT
お問い合わせ

サービスやイベントのご相談・ご質問など、
気軽にお問い合わせください。